キャロルのフェンダー交換

中古部品買ってきてフェンダー交換しました。娘に手伝ってもらって1時間くらいで完了。

2件のコメント

  1. こんにちは〜

    すごいですね、車はぶつけたら板金ってイメージですが、フェンダー交換の発想はないです。
    うちの車もぶつけたら参考にさせてもらいます〜。

    1. おひさしぶりです〜。
      いやぁ私も板金だと思ってましたよ….(^_^;)
      バイク仲間に聞いたら、フェンダーは交換できるってことなのでやってみました。
      バイクのカウル外すのと同等の難易度だったのでどうってことないです。薪ストーブをDIYで設置しちゃったかなパパさんなら余裕ですよ。
      まぁぶつけないほうがいいですけどね….(^_^;)

コメントを残す

