Bacchus GS-mini

娘が8月からギターを習い始めたけど、いつまでつづけられるかわからないので娘用のギターは買ってなくて、俺が昔バンド仲間から譲ってもらったKAWAIのギターを家では使ってもらってたけど、さすがに大人サイズのギターでは無理があるので、ちょうどいいタイミングでヤフオク!に出てたBacchus GS-miniを買った。

なかなかいい!

普通のギターからふた周りくらい小さいけど、造りは大人サイズのギターと同じだし、仕上げも問題ナシ。

まぁ、つづけられるかわからないけどね。でも、中学生くらいになったときに、友達がバンドやりたいってなることもあるだろうから、その時にまた思い出してやり始めればいいんじゃないかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中