Serow225 エアエレメント崩壊してた

セローの朝イチの始動性がどうにもよくないのでパイロットスクリューを濃くしてみようと思ったけど、キャブレター外さないと調整できないので、ついでにジェット類も掃除した。

パイロットスクリューは3.5回転戻しにしてみた。マニュアルだと2回転戻しだけど、前回自分でバラしたときに3.5回転になってた。

数年前にSMSでオーバーホールしてもらった時にそう設定してくれたのかも。

で、ちょっと気になってエアクリーナーボックス開けてみたら…エレメントが崩壊してた…。

コレの破片を吸ってキャブレターがつまってたのかもしれないが、燃料と吸気では経路が違うし…どうなのかなあ?

ボロボロで原型なし…。

とりあえず全て出して、エレメント無しで組んでおいた。

で、午後からライコに汎用のエアエレメント買いに行ったが、残念ながらなかった。

まあ少しだけセローに乗れたのは楽しかった。街中はセローのほうが楽だね。

パワーないけど、ハートはあるって感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中