Serow225のエアエレメント

先日、崩壊していたセローのエアクリーナーエレメントを交換した。 買ったのは汎用のバイクパーツセンターのフリーカットエレメント。送料込みで653円。 セローなら4回分はいける大きさ。 もちろんカットして使う。12×14Cm。 純正品だと袋状になってるけど、押し込んでしまえば大丈夫。 ことあとエンジンかけたけど、ひさしぶりに一発始動。スタート前に一度キャブレターのガソリンを排出したのが良かったのかな? ひさしぶりにRC24もエンジン始動。天気がイマイチだけど、ちょっと走らせて来ようかな。 で。立石まで行こうと思ってたけど、どうも注意力散漫と言うかなんと言うか…。イマイチ調子が悪いので、そんなときに無理するとロクなことかなさそうなので、新山下の2輪かんをひやかしておしまいにしておいた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中