卵菓屋行ってきた

天気がいいしGoogleMapの交通情報で東名が空いているってなってたので、宮ヶ瀬~道志~宮ヶ瀬~卵菓屋と行ってきた。

ほぼ全線ドライ路面で快適だったのだけれど、清川村から宮ヶ瀬湖に上がる途中のいつも水が出てるところで絶賛塩カル散布中だったわwww

塩カルって軽トラに積んだ散布機みたいなので撒くんだね。撒きたてホヤホヤで砂利道みたいになってたよ。ビビり散らかしてしまった。

卵菓屋に日曜日に行ったのは初めてだったけれど、ちょっと混んでいた。とは言っても、駐車場は広いし、長居するような場所でもないので大丈夫だったけどね。

ここは広々としていていいところだなー。

道志のハッピードリンク前で流し撮りをしている方がいらして、写真をTwitter経由でいただいた。ありがたい。

photo by DHRM Power @DHRM63641933

去年の5月にハンドルバーをLowからIntermidiateに換えたけど、この乗車姿勢を見るとかなり効果あったみたいだね。乗っていても確かに楽になったけど、見た目も違うね。

ちなみに俺もカメラを顎マウントして撮影しながら走っていたので、俺からの動画もある(笑)

 

ツーリングの全般も動画にしたよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください