シンボルタワーお茶会

VFR Owners Clubの横浜港シンボルタワーお茶会に参加してきた。今回は俺ともう一人で主催だ。
俺はちょっと雨男だけれど、相棒さんは晴れ男なのでとてもいい天気だった。

横浜港シンボルタワーはドッグランをやっていることが多いけれど、この週末はドッグラン無しを事前に確認していたので、空いていた。ガラガラだ。

今回は8台集まってくださったけれど、クラブのメンバーは4名だった。メンバー未加入の方が多いのは珍しいね。

動画も作ったけど、公開版はちょっとだけしか出してない。

 

11月もやりたいけれど、毎週末ドッグランで埋まってるんだよなー。せめて隔週とか、土日のどっちかにしてほしいな。ドッグランやっていると駐車場が満車になっちゃうんだよね….。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください