オイルクーラー交換

RC24(VFR750F)のオイルクーラーを交換した。

オイル交換と同時にやりたかったけれど、天気がイマイチなのでガレージ内で出来るオイルクーラー交換だけ先にやった。

交換前がコレ。ボロいなー。

交換後がコレだ。
ボルトとマウントのカラーも磨いてやった。マウントのカラーはピカピカだな。
マウントラバーも交換すればよかったけど、買ってなかったので付いていたのをアーマオールで保護しておいた。ドレンホースも買ってなかったので手持ちのシリコンホースの径が合っていたのでそれを代用してある。クリップも買ってなかったのでタイラップだ。

っつかRC36-2に付けていた新品で買ったオイルクーラーってどこに行っちゃったのかなー? 実家ガレージにも無かったし、誰かにあげちゃったのか、RC36-2を譲った時に付けていたのか…であればRC36-2のノーマルのオイルクーラーはどこに??

ついでに、ホーンも磨いてダイソーマットブラックで塗装しておいた。錆びてて汚かったけど、まぁまぁ綺麗になった。まぁ見えない部分だけどね。

このオフシーズンはいろいろリフレッシュできたなー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください